2007年08月07日

愛しのリオ様

こないだ日記に書いた映画を見てから、
どうもすごく気になる人が・・・

それは・・・
リオ様!!
りお様って、米倉涼子に似ているよねとパパと話をしてから、なんとなく気になりはじめ・・

高校の時から、女の子みたいな顔をしているキレイな男に弱いのだ。高校の時も、1学年上に、本当にキレイな男の子がいて、目の保養〜とか思って、よく見に行っていた。
その気持ちが再び、むくむくと起き上がってきた。

まず、私の好きな男性のタイプで、重要なのは、顔の輪郭。
リオ様みたいな輪郭が好き。

冷たい視線が似合う人が好き

目の大きい人が好き
(リオ様のときは、あまり大きくないが、普段は割りと大きめ)

ああいう髪型も好きって事で、昨日から、りお様一色です。

ヨン様を追いかけるおば様の気持ちかしら。。。

子供達に、パパとリオ様どっちがすき?と聞かれ
思わず絶句する私なのでした。

東京ドームに本人出演する証には、ぜひ見に行こうっと。!!
posted by 親ごま at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

